俺web

ナチュラルポイント@川崎球場「かわさき市民祭り」

14:50開始予定だったのに10分近く早く始まりました。やっぱり、このテのお祭りステージは時間に余裕を見ないといけませんね。ステージは、ナチュラルポイントとダンススクールメンバーの「なちゅっプリ」だったので、ダンス→歌→ダンスの流れ。

トキメキHoloday/Happy Dancing

お、珍しい2曲。
最近、私が思う事。「なちゅっプリ」もいいけど、やっぱり「ナチュラルポイント」が観たい。先々月の亀戸みたいなね。「ダンスがいいんだよ!」と仰ってた方も居ましたけど、私はふたりの歌のステージをもっと観たいんです。だけど「ナチュラルポイント」になると、私が苦手とする有料地下だったりするので困り所なんですよね。
ま、敏腕社長に頑張っていただくとしましょう(笑)