俺web

新貝あやか TO こねこねこ@静岡県・ライブハウスUHU

衣装はサンタ→信号機→メイド→セーラー服。セットリストは取ってません。けど、ひとりひとりソロのコーナーが有って、あやかcは持ち歌&定番カヴァーの他に「キューティーハニー」を、ななこcは「さくらんぼ(大塚愛)」を、れいかcは「崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ)」を歌唱。16:30から始まったので、19:00には終わるのかなあ・・・なんて考えてたんだけど、ナント、歌が20:00、物販その他で完全終了したのが20:30。長かった・・・ けど楽しかった・・・
で、私、駅付近まで小ダッシュして豚めしを5分でたいらげて、神奈川県の戸塚に着ける最終一本前の電車に乗車。最終だとこれより30分遅くなって、最悪午前様だからね。
つーか「静岡から辿り着ける最終電車」の時刻を知ってる、神奈川県民の俺はなんなんだw