俺web

真野恵里菜@イオン八千代緑が丘店

マノピアノ/たんぽぽ(タンポポ)/ラッキーオーラ

テレビ東京で、平日深夜に毎日見ている真野ちゃんのイベント。歌20分、あくす会20分。
現場へ向かう道中トラブルが有って、駅へ着いたのが10分前だったのですが、立ち最前で観る事ができました。平日だから空いてたんですかね?
「イベントは弾き語り」と言うのは聞いてたんですけど、見るまではコードを抑える程度の演奏だと思ってたんです。だけど、しっかりした演奏でビックリしました。コレが出来るってのは強いですよね。あくす会は高速進行。200人弱を20分で消化ですから(汗)。押し出しが係が女性だったってのが救いでしょうか(救いじゃない)
画像は、イベント前に撮ったステージです。