俺web

Dream Box@W.Dreamスタジオ

最寄駅は京浜急行花月園前駅(から徒歩1分)だと聞いていたのですが・・・
漢は黙って国道駅だべ!

や、ただ単に桜木町からJR乗って来ただけです ^^;
開演30分くらい前の到着だったのですが、既に多くの人が並んでいます。って、話した事ある人が大勢います。俺、このコ達初見なんですけど ^^;
イベント内容は歌のステージ40分・撮影会20分。歌はミュージカル、芝居風な感じですね。ステージ中に俺にとってとんでもない事があったのですが、まあ、書きません(汗)。撮影会は、まずお客さんがお目当てのコの前に並んで個人撮影。だけど、時間がたっぷり有ったので、全員撮れました。それからメンバー集合でひとり1枚づつ撮影って感じ。
楽しいイベントでした。ところで、なんで鶴見って、この手のスクールが幾つも存在するんですかねえ?