俺web

SPLASH@イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

仙台の中心街から地下鉄に乗って泉中央駅まで行き、そこからバスで現場へ。晴れてたけど風が強くて寒い (x_x)
さて、SPLASHを観るのは20ヶ月ぶりです(汗)。メンバーが11人になってるのですが、知ってるコが4人しかいません。つーか、私が最後にSPLASHを観た頃にイベントに来始めた人が、現場での中心客になってたりしてるようです(笑)
14時と16時の2回あり、セットリストも変えてきたのですが、物販が1回目にしかなかったと言うのがどうも。1回目の物販でお客さんが少なかったから2回目でやらなかったなんて噂があるのですが、だって、1回目の直後にヲタさんが大勢いなくなった理由って・・・ねぇ ^^;