俺web

渡り廊下走り隊@東京ドームシティラクーア

AKB48のユニット内ユニット「渡り廊下走り隊」、詳しい事を知らないまま観覧してみた。
私は2階から柵越しにマターリと観てたんだけど、1階の優先エリアは大勢の人が居て、後方はちっとも”優先”になってません。おまけに、エリアに入る際に持ち物&金属探知機でチェックしてたらしく・・・物々しすぎ。当然、あくす会はメンバー(4人)よりも多い”押し出し君”がいる、高速おさわり会。俺が、好きなアイドルのイベントでこのクオリティだったら、絶対後日、このはてダ辺りでキレてますよ(笑)。みんな、おとなしいと言うか、律儀だよなあ・・・
あ、このコ達の歌は好きですw

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)