俺web

ORANCHE@静岡市葵区・TSUTAYAすみや静岡本店

今日も俺は”屋外イベント限定晴男”でした!
 

「最近、推しが変わった?」とかは言われませんが、まあ、そんな感じです。
オレンチェ 公式ブログの記事に「飲み物は大事に飲みます!」って書いてありますけど、これ、私がプレゼントした物かもしれません ^_^; 渡した物のヒントは「お茶好きのミナミちゃん」と「誕生日」。

CHANGE!命の星で[short ver]/渚のシンドバッドピンク・レディー)/私の彼は左きき麻丘めぐみ)/東京ラプソディ(藤山一郎)/春一番キャンディーズ)/YELL/ホタル/CHANGE!命の星で/できそこないの天使
※13:00- 15:00- 共

40分で9曲。これ位やるとORANCHEの”らしさ”が出ますね。
そして、最後に歌った「できそこないの天使」。これがラストだとビシッと決まります。私の友人が、ブログに「できそこないの天使をライブで聴きたい」って書いてたんですけど、結構、実現されるものなんですね。じゃあ、私も書きますよ

デビュー曲を物販で置いてほしい!

・・・ふぅ(笑)