俺web

ORANCHE@LaLasquare宇都宮

まずは、「きょうのみなみちゃん」。

てか、これはコーナーだったの? ^^;
 

14:30-
CHANGE!命の星で[short ver]/私の彼は左きき麻丘めぐみ)/東京ラプソディ(藤山一郎)/春一番キャンディーズ)/キューティーハニー前川陽子) */夢みるアスカ */YELL/ホタル/CHANGE!命の星で/できそこないの天使
16:30-
CHANGE!命の星で[short ver]/ペッパー警部ピンク・レディー)/東京ブギウギ(笠置シズ子)/恋におちて(小林明子)/渚のシンドバッドピンク・レディー) ※/フィレンツェ的に恋をして ※/YELL/ホタル/CHANGE!命の星で/できそこないの天使
(タイトルの後ろに「※」=ORANCHE ChaO=シノプ・アヤノ・チハル・ナナミ・リサ)

ChaO登場まではミナミ・カオリ・サユリ・サヤカ・ナナ・マドカの6人で進行。最後の2曲は11人で歌いました。
今日は物販は凸せず観覧オンリーでいようかと思ってました。が、テーブルに購入者特典のステッカーが置かれていたり、私と目が合ったメンバーがこれ以上ない笑顔をみせてきたり・・・
ハイ、完敗ですw 皆こうやって、複数枚買っているのか・・・(笑)