俺web

バニラビーンズ@KDDIデザイニングスタジオ(原宿)

17:00-
ニコラ/あしたはあしたの夏がくる/サカサカサーカス/U love Me
18:30-
ニコラ/Afternoon a Go-Go/サカサカサーカス/U love Me

平日夕方のイベントですが大勢のお客さんでした。ってか、これだけ集客できるっていう事実に驚きました。平日夕方っていう条件では先週の川崎アゼリアと一緒なんですけど、お客さん、アゼリアではそうでもなかったですから。家に帰ってから分かった、mixiコミュニティのメンバー500人にも驚きましたしね。
イベント、司会のお姉さんから特に説明がなかったので、お客さんは誰も写真を撮りません。2回目の前説でお姉さん、「なんか、写真は撮っていいようですよ」と。撮影可能なのにお客さんが撮影しなかったイベントって初めて見ましたw
そしてKDDI、原宿にこんな立派な建物を作るなんて、相当儲けてるんでしょうね。どうせならau携帯利用料をもっと安く(ry

バニラビーンズ

バニラビーンズ