俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

さよなら、ORANCHEのリーダー、ミナミちゃん


http://oranche.cocolog-shizuoka.com/blog/2009/03/post-7a95.html
http://oranche.cocolog-shizuoka.com/blog/2009/03/post-22d2.html
本人は「さよならは言わない」と書いていますが、”オレンチェのミナミ”にはもう逢えないので、この言葉を使いました。
今思うと、先日のグランシップは何か違う雰囲気を感じてました。まさか裏に、これがあるとは思ってもいませんでしたが。
私がオレンチェを知ったのは2年前。某SNSで、私に足あとをつけていった人が、オレンチェのファンでした。数ヵ月後、私が住んでいる神奈川県に近い、静岡県函南でイベントを行うと言うので足を運んだのが、初めての観覧。だけど、その時の感想は、秋葉原の某と被ってあまりいいものではありませんでした。
JRの御殿場線に乗る機会があり、静岡まで足を運んだのが、オレンチェのイベント2度目の観覧。この時に、某と被っていたイメージが崩れ、以後、このブログに書いている観覧ラッシュとなる訳です。実は、当時の推しメンバーは違うコでした ^^; あるイベントでは、私とそのコが話してる横で、ミナミちゃんが話を聞いてる、なんて事もありましたから。ミナミちゃんと話すようになったのは、去年師走の舞台出演の時から? そう考えると4ヶ月。短いね。
だけど、私が観に行ってた2年近くのオレンチェには、必ず「リーダー・ミナミ」が居ました。これからこれがもう見られないんだって考えると、流石にショックです。果たして俺は、リーダーが新しくなる第三次オレンチェを、今まで通り愛する事が出来るのだろうか・・・
正直凹んでます。けど、今はただ、ミナミちゃんのこれからの活躍を祈るばかりです。
ありがとう、今までありがとう、ミナミちゃん。



















はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orz

あの反則的なポニーテールが見られない生活なんて、考えたくない (T_T)
メンバーとの、楽しい掛け合いが見られない生活なんて、考えたくない (T_T)


寝て起きたら「嘘でした!」なんてないかな。エイプリルフールには、まだ早いか・・・