俺web

お久しぶりです

どうも。
このはてなダイアリーですが、方針を変えたいと思います。
今までは、私が出向いたイベントはレポートを書いてきてました。が、それを、名前や場所を書いたタイトルのみで完結させたいと思っております。写真を載せられる場合は写真を貼ったり、簡単は記事は書いたりしますけどね。イベント行ってレポートを書く事が『義務』になるのが嫌になってきたんで。ヲタヲタしい事は某SNSで書いてますしねw
それでもタイトルだけ書く理由って、まあ、備忘録ですね、自分用の。
これからはヲタヲタしいの関係なく、私が日頃思ったこと、考えたこと、行動したこと、などなど、ダラダラと書いていけたらな、なんて思っております。