俺web

チキンタツタ

先日よこさささんは大宮に行ってきました。そんな大宮のマックでの出来事。
なんか広告を貰った・・・?こ・・・これはチキンタツタじゃないかー!
あの伝説のうまうまハンバーガチキンタツタが大宮限定で売ってますよ!
僕はチキンタツタがいっちばん好きだったんですよ!
大宮で今だけしか買えない!
ハルヒ見るためだけに東京来た人!ハルヒはどうせようつべで見れるだろうけどこれは今しか買えんぞ!
たぶんこの売り上げでレギュラーメニューに戻るか決まるぞ!これは買うしかねえー!
今来い!先週じゃなくて今来い!ごめん!来てください!
チキンがタツタんですよ!クララが立ったなんか比じゃないですよ!
うわあチキンタツタがまた食べれるなんて
僕はほんとにチキンタツタが好きでねえ
僕がチキンなら君はタツ
見てくださいこのふかふかのバンズ
股に挟んだら気持ち良く寝れそうじゃないですか
もう決めたもん。俺とお前50歳になっても同じベッドで寝るもんってくらい好きなんですよ
分かり合えた友の愛した人がチキンタツタだったとしてもとっちゃいたいくらい好きなんですよ
何億光年向こうの星も肩についた小さなチキンタツタの食べかすもみつけてあげられるくらい好きなんですよ
つらいときチキンタツタ食べたいって言えたらいいのになってくらい好きなんですよ
君の眼に光る雫嗚呼青天の霹靂痛みだけなら二等分さそうさチキンタツタってくらい好きなんですよ
チキンタツタが山盛りならば今日も元気に病んでる証拠ってくらい好きなんですよ
見えないものを見ようとしてチキンタツタを覗きこんだくらい好きなんですよ
四六時中もチキンタツタと言ってってくらい好きなんですよ
チキンタツタの響きだけで強くなれる気がしたくらい好きなんですよ
この長い長い下り坂を君をチキンタツタの後ろに乗せるくらい好きなんですよ
とにかく僕はチキンタツタが大好きなんですよ!
 
 
晩飯がうなぎの予定じゃなかったので食べてきました!

基本、生野菜が嫌いな俺でも、チキンタツタのキャベツなら食べられるんですよ!
つか、こんなちゃちい感じだったっけか? ^^; 当時は値段でゴージャス感を感じてたのかも知れないな・・・