俺web

ステップワン@仙台・ヒルサイドショップス&アウトレット

仙山線に乗り(何気に初めて乗った)、現場の最寄駅「愛子」へ。最寄と言っても、地図ではどうみても徒歩20分以上。バスも考えたけど、どうもバスは行ったばっかり。タクシー? 貧乏人に(ry。ええ、歩きましたよ。寒い位の気温が幸いしました。
で、ステップワン。出演はここに所属する「B♭(ビィフラット)」「B☆girl」「mImi」「ピーチ&チョコ」「Rex」、そして司会の「R.I.M」。前回、富谷で観た時は、道に迷って最後の10分程度しか観てないので、最初から観たのはこれが初でした。
最初からそのパフォーマンスに圧倒されました。これからは仙台を優位に考えてもいいかな・・・。写真はB♭

 
そして、B♭に所属するミモリc

 
とてつもなくよく撮れた1枚だと思ったので。ええ、他意はありませんよ(笑)