俺web

新貝あやか TO こねこねこ@静岡市・ライブハウスUHU

あるところで「詰め込みすぎ」って書かれてましたけど、今回ばかりはこれを感じてしまう内容でした。先月からやってる料理コーナー、ライブの”流れ”を完全に悪くしてるように感じるのですが如何でしょう? 芝居なんかでもそうですが、お金を払ってライブを観に来ている人は、”流れ”も楽しんでます。”流れ”を楽しまないのであれば、家でCD聴いてればいいんですから。お菓子なりちょっとした料理をあらかじめ作っておいて、ライブ中に全員に配るとか、ビンゴで当たった人の景品にするとか、こうすればいいのに、って思ったのです。
いろいろ始めるのって”焦り”でしかないんですよね。秋葉原でやってた時みたくもっとドッシリ構えて欲しい。8月9月はこの定例ライブはありませんけど、内容を再考できる良い期間になればと思ってます。
あ、菜々子c主導の「Sailing」はもっと歌って欲しいですw