俺web

N.U.@東京タワー大展望台

19:00-
三人/二人のままで/マリンタワー/やさしさに包まれたなら荒井由実)/Boys & Girls
 
20:15-
ベランダより愛を込めて/逃亡者/泣きうさぎ/大好き/YaYa〜あの時代を忘れない〜(サザンオールスターズ)/逢えてよかった/笑いながら/あいしてる/[アンコール]半人前が行く!(東京タワーver.)

考えたら、今日って七夕だったんですね。七夕の夜に東京タワーですよ・・・
自殺行為でしたよ(笑)。浴衣か甚平を着てれば展望フロア入場が無料だったんですけど、このチケットを手に入れるまで10分、展望フロアへのエレベーターに乗るまで10分。当然、展望フロアは混み混み。けど、久しぶりに観たN.U.のライブは楽しかったです。最後、去ろうとしてる二人に送られた、アンコールの拍手。ライブハウスじゃない場ではなかなか経験できませんよね、良かったです。