俺web

真野恵里菜@川崎ラ・チッタデッラ

18:30-
世界は サマー・パーティ/ジャスミンティー/世界は サマー・パーティ

最近、「川崎で歌イベント」って言ったらラゾーナですが、真野ちゃんはずっとチッタデッラで、とても好感が持てますね(笑)
 
 
またやってしまいました (´・ω・`)

それは、現在Letの碁の砂浜を置くピアノです。
このメロディーが演奏されるとき、今、何かが起こります。
それ青いkarato、行く、同等の爪先によるきらめきをゆったり過ごします。
貸されて、碁今見るのは、そうですか?
ひっくり返って、永遠で愛して、誓うように思える夏のパーティーが、ジャンプします、
そして、目を丸くのfukaである間、ゴンドラ2に乗って、
イグアスの滝とそれをつけ加えた後に、
マチュピチュで鳥の歌を聞く心のドアが下降するので、
スフィンクスは開きます。


世界はサマー・パーティ

世界はサマー・パーティ