俺web

ももいろクローバー@熱海海上花火大会

”祭り”なのでカメラを持って行ってみたら撮影禁止でした。ちなみに前後の2組は撮影可能。
この花火大会、私は別の日にも行ってるんですけど、他の出演者と比べ、ももクロ1組だけが異様に浮いてるんですよね。なんで呼ばれたんだろうと考えてしまいましたよ(笑)。にしても、ももクロは路上やラムラ飯田橋でライブやってた頃とは全く別のユニットになってしまったなあと。最初に書いた撮影規制にしても、ファンの面子にしても。悲しくなってきたので、流石に帰ってこようかと思

ももいろパンチ/気分はSUPER GIRL!/最強パレパレード(平野綾茅原実里後藤邑子)/未来へススメ!/あの空へ向かって

ええ、ぜーんぶ観てきましたよw。花火は来宮駅へ歩きながらの鑑賞。建物に隠れて結構見えづらかった・・・。確かにずっと坂道なんだけど、来宮駅って、海岸と比べたら随分高い所にあるのね。

未来へススメ!

未来へススメ!