俺web

杜の都「仙台」

今日から2泊3日で旅行計画。
なんだけど、今日はフツーに仕事の俺。少しでも交通費をケチりたいので、福島から高速バスを考えてたんだけど

遅れたー! どうみても福島駅20:35の仙台駅行き最終高速バスには間に合いません、ありがとうございました orz とりあえず福島駅まで新幹線。2階建ての「Maxやまびこ」に乗りたかったので遅れてよかった(よくない)。しかもポケモン新幹線とか。俺歓喜ww(嘘)

福島から仙台は最終電車の在来線。仙台到着は23時過ぎでした。夕飯は福島駅でパンとおにぎりを買って済ませてたんだけど、宿がある勾当台公園の辺りまでは、歩きで30分近くかかるんだよね。最悪、宿には午前到着だ。地下鉄?ケチな俺に(ry。途中、アーケードや繁華街なので、人が多くてとても歩きづらかった・・・。で、宿到着。風呂に入って床につくが・・・寝られない。
あまりにも眠気が来ないので、午前3時を過ぎてるけど外出。宿近くに建つ「ドン・キホーテ」へ。周辺が飲み屋&風俗街なので、そのようなお姉様方が店内に大勢いらっしゃいました。そんな店で買物したら、宿に帰っても、とてもじゃないけど寝られませんって(爆)