俺web

最近、俺がまいんの事しか書いてないだと?

その通りですがww
だって、11歳のおにゃのこが、NHKが絡んでるから宣伝が出来ない中で、インターネットの口コミメインで、オリコンのデイリーチャートで10位って凄いじゃないですか。
2ヶ月以上前から握手会のドーピング仕込んで、オリコンデイリー10位に入れないとか(何処とは言わないw)、結果を残す事も出来ず、ただ日々の金稼ぎに東奔西走してるとか、まいんcの結果を見たら、そんな所々の記事なんて書く気になれないんですよ。「アイドル」っていう土俵で、11歳のおにゃのこに完敗してるんですからね。まあ、一言でいうと

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < ちゃんちゃらおかしいや
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           || 

って感じ。
ちょっと「まいん病」にかかってるんで、私の事は暫く放っておいてください(笑)