俺web

小池唯@日テレジェニック ファン感謝祭 東京都内某所

唯cのイベントには何度も行ってる俺ですが、特別覚えられてるとかって訳ではないので、正直、参加は迷ったんです。けど、これぞ神イベント、「YOKOSASA EVENT AWARD 2009」(って何?)の、グランプリ最有力候補なイベントでした。いやあ、行って良かった。
唯cが、「日テレジェニックになれたらファンの集いをやりたい」と言ってた公約のイベントです。イベントの会場など、詳しい事は書きませんが、滅多に降りない駅だから、徒歩10分以内の所なのに30分うろついてしまいました。小田急線でのんびり行ってたらアウトだったな・・・
 
内容

手作りハンバーガーにてランチパーティー

ある程度仕込んである手作りハンバーグをプレートで焼き、それと、レタスを挟んでハンバーガーに。しかし私はレタスが大の苦手。で、レタス抜きを要望する暴挙w まあ、それで話が弾んだから良かったw

撮影タイム

ハンバーガーを作ってる時間が撮影タイム。イベントは屋外のテラスだったのですが、ハンバーガーを作ってるのはブースの中なので暗かった (^^;

トークタイム

唯cのイベントではおなじみの、お笑い芸人と映像監督を交えたトーク

プレゼント抽選会

入場時に配布された抽選券による、サイン入りの私物やお宝グッズの抽選会。当選確率30%くらいだったけど俺はハズレw

握手&特製おみやげ

おみやげは手作りのクッキーとマドレーヌでした。

ツーショットチェキ

初め、唯cと参加者でハートマークを作ってたのですが、静電気が発生して凄い事になったので、途中からその要望は却下w なので私は、唯cひとりのハートマークを要望。
 
これで参加費3500円。日テレジェニックになったのもそうだけど、フジテレビでレギュラー番組持ってたり(「アイドリング!!!日記」の前の番組ですw)、すっかり売れっ子になったのに、こんなイベントをやってくれた事が嬉しかった。去年までは、「エンタ371」に出てる小池唯だったんだけどねえ・・・
イベントには女性もいらしてました。「同性のファンがついたら本物」とは誰かが言ってたけど、うん、本物だな!