俺web

ステップワン(B♭・etc.)@三井アウトレットパーク仙台港

俺が仙石線に乗ると、クリネックススタジアムで何かやってる事が多いのはなんなのだろうか (^^; 今日は東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝デーがあったのですが。
現場最寄の中野栄駅に、イベント開始4分前到着。案内ではここから徒歩8分でアウトレットパークの入口。が、ダッシュダッシュでステージまで6分でまとめた俺は流石w 1回目がステップワンのユニットで、2回目がB♭との事。この時期だから、屋外イベントはどこでも時間が早くなってるんだけど、やっぱりユニットをやってしまうと1日2回は少ないかな・・・
B♭のステージ。「Shy Shy Love」がマリcのほぼソロだったり、全体的にマリちゃんデーだった感じがしてます。まあ、自分がマリポジションに居たのも原因なんですけどw
そういえばマリc、受験生なんでしょうけど、イベントも普通にこなしてるし、焦ってる雰囲気が全然ありませんね。できるコなんでしょうかね?