俺web

ステップワン(B♭)@イオン富谷ショッピングセンター

ブルジョアじゃない私は、仙台へ行く時は福島駅で東北新幹線を下車し、そこから高速バスを利用しています。が、東北自動車道、仙台のインターチェンジを前に微妙な渋滞。普段混まない白石辺りで車間が詰まってて、いつもと違ってはいたんだけど・・・
広瀬通のバス停→地下鉄の乗り換えで10分弱はみてたんだけど、結果は1分(笑)。1分で俺ダッシュ・・・無理ですw 次に来た地下鉄に乗って泉中央駅に行ったけど、目的地に行くバスは出発した後。で、知ってるバス停に向かう、すぐに出るバスに飛び乗ったんだけど・・・
これが大きすぎる間違いだった。このバス、住宅地を20キロほどのスピードで、ノロノロと大回りする、とんでもないバスでした。おかげで、イオン富谷の近所にあるイオン泉大沢で、吉田栄作観れましたよ(笑)。なんか、あとから調べてみたら、泉中央駅ではなく八乙女駅からバスに乗ってたら、余裕で乗り換えられた上に、開始ギリギリくらいで到着できたかも?だったようです。けど、こんな路線バス事情なんか分からないよ・・・
ライブは、1回目も2回目も、衣装一緒、曲一緒だったようです。とりあえず、被害最小限ですかね。