俺web

こねこねこ

http://04.xmbs.jp/coneconeco-243851-ch.php
菜々子c卒業の話。
去年11月のライブの記事で、『ずっと、御用納めにならなければいいんですけど』なんて書いちゃいましたけど、ええ、感づいてました。美穂cの加入 イコール 菜々子cの卒業フラグ、だと思ってましたから。それで覚悟は出来てたけど、やっぱり、しんみりしちゃいますね。1/10は「こねこねこのななこ」ではなく、「三浦菜々子」としてのステージ。このステージが、ソロでの「スタート」になるのかな、アイドルとしての「ゴール」になるのかな。俺は行けないから確かめる術がないんだけど(爆)
菜々子ちゃん、楽しい想い出をありがとう。勉強、頑張ってね。
 
 
しかし、2007年&2008年に「しずおかしずおかー」って言いまくってたのが、2009年&2010年で一気に崩れてしまったなあ (^^;