俺web

「ヤマダ電機」終了のお知らせ

http://www.yamada-denki.jp/information/100123/index.html
ヤマダポイントカード(安心会員・LABIカードを含む)のポイントマシーンのご利用を4月30日(金)をもって終了とさせていただきます。この機会に、ケイタイdeポイントに乗り換えていただければ、これまで以上に特典いっぱいのサービスがご利用頂けます。

転売屋が通常のポイントカードを大量所有してて、オープニングセールで安売り電化製品を大量購入。会計は一品一品別のポイントカードを利用して、ポイントマシーンを利用できる権利付け。そしてポイントマシーンを長時間利用、の最終形態ですねw
新規店のポイントマシーン権利付けは私も知ってて、盛岡に行ったり、下手したら二度と行かないであろう、群馬県みどり市に行ったりしました。そんな「旅行」のきっかけを与えてくれた、ヤマダ電機には感謝です・・・
 
 
 
 
 
な訳ねえだろ
 
だったら、転売屋に多くいる○○人や○○人が作れない、LABIカード(クレジットカード)を特典いっぱいのカードにするべきなんだよ。LABIカードもポイントマシーン利用終了はありえない。結局、○○人や○○人に抜け道を作ってあげてるんだよな。携帯なんて、そっちの方の人は何台も持ってるだろうしさ。
私は神奈川県民なんで、今後は「がんばれノジマ」でいかせてもらいますよ。