俺web

仙台の芸能事務所「ステップワン」から衝撃発表

http://yaplog.jp/stepone/archive/1343
B♭がマイナーチェンジ
◆B♭〔カナ・ミモリ・ルウナ〕→『Bee☆F.L.T.』/ビーフラット
◆B♭→『B♭girls』/ビィフラットガールズ

B♭としては全国展開をしたい。けど、9人を連れてまわるのは大変。と言う事でのマイナーチェンジなのでしょう。3人を選抜で選ぶとなると・・・このコ達なんですかね。バランス取れてると思いますよ。私的には、あのコに入ってもらいたかったけど・・・いえーぃえーいw
問題は「B♭girls」。このまま9人なのか、6人なのか、分かりません。仙台のどっか(どこ?w)みたく、完全分離は避けてほしいところです・・・
 
あ、続報きた

http://yaplog.jp/stepone/archive/1344
B♭は、今までどおりのメンバー9人で頑張って行く予定です。
Bee☆F.L.T.は全国的活動いわゆるメジャーデビューを前提にB♭の中から誕生しました。
B♭girlsですが、girlsを付けることでマイナーチェンジの印象付けと思いましたが、B♭はやはりそのままが、わかりやすいようです。 〔訂正〕◆B♭→『B♭/ビィフラット』

「完全分離」でなく一安心です。
そして、私、「B♭はB♭のままでいいのに」って他所にコメントしたんですけど・・・
俺の意見採用キターーー(笑)