俺web

駐輪場

バイクを駐輪場に止めてまして、カラオケ終了後に取りに行ったら、駐輪場に入る扉が閉まってました。御丁寧に南京錠と鎖までしてある。結局は閉場時間を見てなかった俺が悪いんだけど、ここまで頑丈にする事ないだろうに。「こちらスネーク。潜入・・・」の道を探して回ったけど×。管理センターに電話したら、「翌朝の営業時間まで待ってくれ」と。そんな事してたら、終電も終わってしまい、付近でマンガ喫茶を探す事に。金だけは持ってきておいて良かった。
そして翌朝7時。バイクは無事に奪還できました。で、閉場時間分も、駐輪料金キッチリ徴収されました(苦笑)
町田の○ドバシカメラの駐輪場、あそこはなかなかのタマだよ。