俺web

ニコ☆モコ@池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場

14:00-
さくらなみき/だいぶつぶつぶつ/さくらなみき

ええ、決して、アイドリ(ryが雨の屋外だからって、こっちに来た訳じゃありません。
女子小中学生にとってはカリスマ的存在の、雑誌「nicola(ニコラ)」のモデルっ娘4人組だそうです。当然ですが私はそちら系の雑誌を愛読してる訳ではないので(笑)、詳細は全然知りませんでした。が、行って大正解でしたね。観客は、ヲタさんも居ましたけど、殆どが雑誌愛読者の女子小中学生。スタッフがこの観客に対して、あくす会での引き剥がしをしたりする筈がありません。私も、そのまったり雰囲気を堪能してきました。
握手会で、嬉しさのあまり泣いてる女の子もいましてね・・・ 「アイドル」って、本来こういうものなんじゃない? 来週のこの現場も、こんな雰囲気のイベントだったらいいなあ  ・・・あ、来週のこの現場の話は、またおいおい (^^;
そして、彼女たちのブログ ( ^皿^)つ
GREEってのがいいじゃないですか!1ページ1記事じゃないのがいいじゃないですか!!バカ改行入れてないのがいいじゃないですか!!!

さくらなみき(DVD付)

さくらなみき(DVD付)

 
♪「だいぶつぶつぶつ」