俺web

AKB48の曲が売れる理由?


は?
ドン・キホーテの下で呼び込みしても観客が集まらないってのに、ドンキの劇場が開場した2ヶ月後に発売したデビュー曲が、当時強力に組んでたdocomo協力のもとで、宣伝費でCD買い上げまくったおかげで、オリコンウイークリー初登場10位を見事達成できた事実を知ってりゃ、こんな特集コーナー組まねえよww。今だってAKB48そのものが、電通芸能部だからね。売れてる理由なんて、そんなトコロじゃないの?
それと。「ヲタ芸」の時もそうだったけど、AKB48の現場で「MIX」が流行ってるからって、マスコミがそろって「今、アイドルのイベントでは、こんな合いの手が入れられてるんですよ!」みたく、捏造報道してるのがすげえ嫌だ。去年、岐阜某の記事で書いたけど、ショッピングセンターでやったら確実に出禁だよ。歌う側がね。
AKB48がデビュー当時から電通にベッタリな証拠↓