俺web

ステップワン

おまえたちが、仙台は遠いって言うから、ステップワンさんが、わざわざ東京へいらしてくれた。
本当、ステップワンさんの優しさは、五臓六腑に染みわたるで。

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0677.html
Bee☆F.L.T.(ビーフラット)・TOKYOライヴ
10/03/14(日) 開催時間=13:00〜 / 15:30〜 開催場所=噴水広場
カナ・ルウナ・ミモリの3人を中心に歌・ダンスのライヴを仙台・東北地区で活動中のガールズユニット。オリジナル曲からカヴァー曲まで歌って踊って楽しいおしゃべり。地元仙台はもちろん各地からたくさんのファンを集め、魅力的なステージを展開します。

秋葉原に流れそうなものを、古参のアイドルファンなら誰もが「思い出の地」としている、サンシャインシティの噴水広場でイベントってのが素敵じゃないですか。私もファンの立場から、最高のライブになるよう、務めたいと思います。
・・・起きられるかなあ (^^;
ステップワン HP ステッ プワン ブログ Bee☆F.L.T. ブログ FLAT6 ブログ B♭ ブログ