俺web

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

●      
┠〜〜〜┐ひらめきキラメキ 何が出来るかな
┃  ●  ∫ おいしい秘密のマジカル キラキラトキメキひとさじ加えて
┠〜〜〜┘  ミラクル☆メロディハーモニー
┃         恋占い星占い当たるおまじないなら みんなにあふれる
┃          しあわせ生まれるマジカル
┃           おなべにフライパン魔法のアイテムで ジュージューコトコト
┃            さあできあがり キラリときめく恋心 甘くてビターなスパイス
┃             仕上げに入れたら 誰もがとびきりスマイル
┃              ひらめきキラメキもひとつ見つけた おいしい秘密のマジカル
┃               キラキラスマイルひとさじ加えて ミラクル☆メロディハーモニー
敬礼 (`・ω・´)ゞ 

ミラクル☆メロディハーモニー(期間限定盤)(DVD付)

ミラクル☆メロディハーモニー(期間限定盤)(DVD付)

 
泣いたって、たまの失敗スパイスは、帰ってこないんだぜ・・・

 
しかしまいんちゃん、成長したなあ・・・
NHKが言ってる、コアターゲットからはずれた付随的な人たち(笑)は、ますます「食育料理番組」って目的を忘れて、番組を見てしまう事だろう。

 
♪「ミラクルを待ってる」