俺web

中川あゆみ@横須賀モアーズシティ

ネット界でも話題のコですね。存在は前から知ってたけど、今回が初見でした。てか、野暮用が長引いて、リリースタイトル曲の「事実 〜12歳で私が決めたコト〜」しか聴けませんでした (^^; 横須賀は思った以上に遠い。
「不幸を売り物にしている」「大人に操られているんじゃないか」と言った、斜めからみた意見、そうしたコメントは私も「すべてチェックしている」んですけど(笑)、単純に「13歳の少女が人前に出て弾き語りをしている」って『事実』を見てあげられないのかな? そりゃあ、エイベックスだから、不幸を利用しているとは思いますけど(爆)
斜めからみた意見を見返すためにも、2曲目以降、もしくはこれからの、リリースに充てないライブで歌う自作曲ってのは、重要になってくると思いますよ。

 
♪「事実 〜12歳で私が決めたコト〜」

事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】

事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】