俺web

渡辺未優@カレイド下北

「下北」と言ってもりんごの国ではなく下北沢。二重橋前代々木上原→下北沢と乗り継いで、あっという間に到着です。
店に直行したけど、未優cが来店してる気配は全くなし。リーチなんちゃらで知ってた事だけど、パチンコ店のこのテのイベントって、あくまでも「店内に居る客向け」だから、時間の事前告知ってしないんですね。聞けば教えてくれるんだろうけど、ま、告知してないんだから聞くのもねえ・・・ 客が持ってるイベントの特典券をチラ見させてもらうと、15:00からと書いてある。まだまだ時間があったのでメシにして、14:30に戻ったら来店してました(笑)
2回目があるとの事でしたが、次の用事もあるので撤収。