俺web

つじむらゆみこ(辻村優美子)@藤沢産業フェスタ 藤沢市民会館前

14:30-
茅ヶ崎の風に吹かれて/海岸沿いの小さなアパート/青い鳥/このまちにうまれて

実は私、今日は他所に行く予定でした (^^; 神奈川県内で全国植樹祭があったり、「緑」をテーマにしたイベントが多く予定されてる日ですからね。けどこの雨、にも関わらず「開催しますよ!@藤沢」なんて言われたら・・・ねえ(笑)
昨日のえのすぱの2ステージ目と同じセットリストだったようです。昨日ライブを観られなかった補填は出来たなw。辻村さん本人から「芸名をひらがなにする」という話を聞きました。私が記事を書く際に、ひらがなで記述していくのは当たり前なのですが、当分の間はこれまでの漢字も併記していこうと考えております。