俺web

川村あやの&はちきんガールズ@スーパーよさこい2010 代々木公園

高知県おさかなPR大使を務めている川村あやのcと、高知県観光特使を務めているはちきんガールズが、代々木公園で催される「スーパーよさこい」にやってくるらしい。
http://www.kochinews.co.jp/09ryomadeai/100824ryomadeai01.htm
イベントは、12:15-・14:00-・15:30-の3回。しかし、完全に出遅れた俺。最後の回に間に合うように小田急線に乗り込み、代々木八幡駅で下車。徒歩10分で現場着。見事に日陰が無い(汗)。現場に何故か居た知人の話によると、1回目2回目は観る側に日陰があったらしいが・・・
あやのc、はきちん、ともに初見。はちきんは、高知の屋外でほぼ毎日、ステージをこなしていたらしく、真っ黒に日焼けしてる。疲れもある筈なんだろうけど、とにかく元気だ。

 
あやのc、あのかわいさは反則(笑)。写真や動画じゃ感じることが出来ないかわいさを持っている。

 
明日も、この場でイベントを行うらしい。しかし俺には、別の私用がある。うーん・・・
 
♪「おさかな天国2010」

おさかな天国2010

おさかな天国2010

 
はちきんガールズCD