俺web

川村あやの&はちきんガールズ@スーパーよさこい2010 代々木公園

はい。別の私用があったわけですが、自分の意志でここに来ました。マイマインドのままに。まずは、昨日貰い損ねた特製うちわを、高知県ブースにてゲット。

鰹を持ったあやのcがデーン。周りにはちきん。もう片面は、
 

銀座にオープンした高知県のアンテナショップ、「まるごと高知」の案内です。
イベントは13:15-と17:00-。うちわの配布時間が11:00からだったので、それぞれに微妙な空き時間がある。イベント1回目の前は、代々木八幡駅付近でメシ、2回目の前は渋谷センター街マンガ喫茶で過ごしたわけですが、ここまで暑いと、時間を潰すのにも苦労しますね。外に居るのは嫌だったので、昼メシは少々高くても、テーブル席がある所で取りましたし。
イベント内容。あやのcは今日もかわいい。

 
はちきんは今日も元気。

 
そして2回目のラスト、よさこいに参加してたチームと一緒に「しょげてるキミに幸あれ」。なにこの一体感。「○○時間テレビ」の○ライにだって負けてない!

 
いやあ・・・いいイベントでした。自分の意志は間違ってなかった。