俺web

TK☆DANCE@ステラモール

http://www.tk-dance.com/
さいたま市にあるダンススクールの、クリスマスイベントを観てきました。
ステラモール。名前は前々から聞いてましたが、初めて訪れました。てか、土呂駅で降りたのが初めて。

駅前のスーパーの名前が「マイン」。まいんちゃん'`ァ'`ァ(違)。ちなみに、この写真を撮った場所って、まいんちゃんの事務所「NEWSエンターテインメント」の親会社「国大セミナー」の、塾の階下だったりします(爆)。いやあ、土呂、いい街だ(笑)。で、ステラモールは、この土呂から無料送迎バスに乗っていくんですね。なかなか広いショッピングモールです。
イベント。12:30からの1回のみですが、客がほぼ関係者。自由に観覧できる環境でしたが、このように客席を関係者ばかりで占めてる現場って、どう振舞ったらいいのか困ってしまいます (^^; ステージは質が高く楽しかったですよ。