俺web

最近ブログを更新していないね

とのご指摘は全く受ける事がありませんが(笑)、皆様、ゲソ……いかがお過ごしでしょうか。
世はアナログからデジタルに変わりました。私はつぶやいたり、たまにとんでもなく重い動画をうpしたりして、余生を楽しんでおります。こちらの方は暫く止めてましたが、たまには、粒焼きからネタを引っ張ってくるとか、しようと思ってます。某粒焼きをやってない、よこささくんに物申したい、ファンの方がいらっしゃるかもしれませんしね(いるのか?)。糞重い動画の更新情報でも、使っていこうかな。
ふつつか者ではございますが、ふつつかな嫁ではございますが、はてなにも時々現れますので、みすてないでデイジー
しかし、あちらのU子さんのお子さんは、大きくなりましたね!