俺web

小生、台場に死す!

今日、2月24日は、台場の隣り合わせの建物で「Prizmmy☆」と「福原遥」がイベント。時間が前者11:30&15:00、後者12:30&15:30と都合も良い。10:55に台場着。Prizmmy☆現場、お客さんはそれなりにいるけど、前はお子様ばかり。
カメラをセッティング……バッテリーゼロ!?ここんとこヲタカツしてなくて、今朝、カメラチェックしたらバッテリー点滅だったので、小一時間充電してきたんだけど……カメラにバッテリー入れてたのが良くなかったか。オン・オフを10回ほど繰り返してもバッテリーゼロのまま。充電器は持ってきてない。バッテリー買う?いやいやいや。
 
「2回目あるし、帰るか?いつ帰る?今でしょ!
 
1回目のステージ途中で即行帰宅。間が3時間以上あるのが本当によかった。けど、家で充電できたのは20分くらい。もう、こうなったら運を天に任すよ!
電車事故もなく、15時前に台場に戻れて2回目。昨年10月、町田の某イベントで観て「!」ってなった、プリズム☆メイツの高柳祐花cポジションは1回目の傾向で分かってる。ソコが奇跡的に空いてるではないか!俺の普段の行いがいいからだな。
http://p.twipple.jp/bJ4GX
ステージ終了と共にバッテリーゼロ。天は我に味方した!(笑)
 
福原遥は撮禁。CD買って、本人からポストカード貰っただけ。剥がしがなかったので、そこそこ話せました。
 
バッテリー、今後は気をつけます(笑)。充電器も持ち歩かないとだな…