俺web

極楽とんぼ・加藤浩次「あいつを許してください!」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130803-1167788.html
加藤浩次(44)が3日夜、フジテレビ系生放送「FNS27時間テレビ」で、かつて極楽とんぼとしてお笑いコンビを組み、不祥事を起こして現在は芸能活動を停止している相方山本圭一(45)について、視聴者に「あいつを許してください!」と繰り返し呼び掛けた。

この記事を書いているリアルタイムでNHKに出てる板尾創路も、同罪で罪重い事してるのに理不尽だなあと。ま、「人望の差」でしょうがね。ちなみに、「シンガー板尾」の歌に「牢屋」がありますが、板尾創路は略式起訴の罰金刑だったので、牢屋には入っていません。