俺web

2003-03-02から1日間の記事一覧

五部 澁谷良子@秋葉原ネッカ

店の後方で様子を見物。澁谷がなんらかのコスプレしてた。あっ、エイディアって言うのか。ハケーンされると恐いので(笑)早々に退散。

四部 CutiePai@秋葉原ヤマギワソフト館

COCOa終了後に移動。(COCOaやってるときに一時移動していた人もいましたが(笑) すでにあくす会をやっていました。司会のオサーン面白すぎ。

三部 COCOa@秋葉原石丸電気ソフトワン

メンバーが店頭でチラシ配り。芽衣が一人でしっかり喋れるまで成長していた事に驚き(笑)。有希のギャル系イメージが薄くなっていた。ヲレ的には今の有希の方が良い。美沙のトークが面白かった。客に対して「今日はこれから秋葉原見物ですか?」と聞いた後…

二部と三部の間に

ヤマギワソフトから出てきた野川さくらファソの知人に遭遇。秋葉原に逝くと大体誰かと遭遇するヲレって一体(w

二部 BOYSTYLE@秋葉原石丸電気ソフトワン

池袋からバイクで15分で石丸に到着。BOYSTYLEイベソト恒例(笑)の20分遅れでスタート。ダンスありでいつも使っているステージだと狭いとの事で、客席側にステージが設置されている。いつものステージはマジヲタ達の踊り場に(笑)。曲順は4A-1B-wish(…

一部 dream@池袋アルパ噴水広場

12時スタートの予定が10分遅れでスタート。5分だけ見て退散。思っていたよりも客が少なかった。

一日に五イベをやった人の日記