俺web

2003-03-26から1日間の記事一覧

Springs

東芝EMIから、石丸ソフトワンの時に貰えなかったお土産「サイン入りポップスタンド」が届きますた。丁寧に宅急便で。これでCCCDじゃなかったら最高のレーベルなんだけどなぁ。

Bon-Bon Blanco

明日の横浜クイーンズスクエアとHMV横浜ビブレ。両方とも知っている場所だから言うんだけど、どう考えても開催時間を逆にした方が良かったでしょ。HMV人入りすぎて大変な事になるよ。ちなみに私、両方とも逝く予定です。天気が悪くなったらHMVはパスするかも…

BOYSTYLE@クイーンズスクエア横浜

以前この日記で「横浜ランドマークプラザの新星堂は酷い」とか書いたから、クイーンズスクエアになったんでしょうか? 絶対違うな。 現地には18:45到着。悲しいくらいに人がいません。結局、通行人も含めて200人くらいだったんじゃないかな?余裕の2階最前列…

鉄拳です。アイドルユニットについて、考えてみました。

横浜石丸に逝って、Bon-Bon BlancoとSpringsのアルバムを買う時間はあったんです。 だけど、銀行に逝ってお金をおろす時間が無かったんです。今現在、お札を持っていないと言うスバラシイ状況。