俺web

2004-02-20から1日間の記事一覧

今日の一言

「時代遅れを楽しむんじゃ!」 ホンコン(タレント)

吉野家

夕食でマーボー丼を食べてきた。ウン、コレは美味い。

今日のアナキャス方面

ana

HAMA大国(TVKテレビ) 相賀真理子。この番組に出る時は、相沢早苗さんや徳山ひかりさんとの掛け合いが本当に楽しそう。 古瀬絵理@お元気ですか日本列島(NHK総合) インターネットにはびこる動画以外で初めて見ました。なんか・・・全然喋れてないですね。…

中野美奈子アナ、“ラブラブ御1泊”の相手はあの人気俳優-サンスポ

ana

ファソの方、御愁傷様です。(としか言えません・・・)

古瀬絵理

ana

上記に書いたので、ついでのネタで。 今日、NHK総合の「お元気ですか日本列島」に出るそうです。買い物逝こうかと思っているんだけど、見てから逝きますかね。15時までには出るだろうし。

島津有理子

id:ulalakaさんも仰っていますけど、この日記にも参照が91件ありました。多分、昨日アクセスが伸びてた原因って、これだったのではないかと思います。4月から「おはよう日本」を担当するみたいですね。 しかしなんだかね。古瀬絵理の時、東京スポーツに記事…

久しぶりに、はてなダイアリーからトラックバック

ana

が入ってたー。id:ulalakaさん、ありがとうございまする。 そうです、ここは岩田まこ都&中岡由佳blogです! ん? だけど、岩田まこ都さんは公式HPも見た方がいいですね。→公式HP 所属事務所は天下のシー・フォルダ様。→シー・フォルダ

おはよう(水野愛日)

久しぶりに平日昼に更新してみる。