俺web

2004-04-02から1日間の記事一覧

レスですよ

id:oceandreamさん お久しぶりです!声優方面からはすっかり離れてしまったので、確かにお会いできる機会が少なくなってしまいましたね。それはそうと木曜日のテレビ出演おめでとうございました(笑)。実は「シブスタ」は水曜日に見に逝ってたんです。が、…

病院

院内を走り回る、騒ぐ、注意する祖母(?)をパンチすると言う、10年に一度見るか見ないかというDQN餓鬼がいました。おまけにこんな日に限って小一時間待たされるし・・・。これだから病院は嫌い。ホント、健康である事にこしたことはないですね。

きょうの出来事

結局、朝の時点で熱が38度あったのでお休み。 ご飯食べたあと、午前中はずっと寝てました。今は36.6〜36.8くらい。だけど平熱が低めな人なので、だるいです。

【はてなプロ野球’04】プロ野球セリーグ開幕

読売は今年も後ろの投手陣の弱さを露呈。いくら打撃陣を補強しても、率3割の打撃陣が、抑えられる率7割の投手陣に勝てるわけがない。阪神のV2決まりかな。 あ、中日は川崎憲次郎が開幕投手だったんですか(笑)

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「ご注意!シックハウス」。シックハウスって家が恋しくなるヤツですよね。 ・・・アレ? ゲストは橋・メキシカンロック・幸夫でした。 「知りたいQ」のポーズが変わりました。(*´Д`)