俺web

2004-05-02から1日間の記事一覧

横浜ドリームランドのその後

いつの間にか、ドリームランド駅も駅から延びていたレールも無くなっていました・・・。つーかドリームランド駅、畑になってるし(笑)。この場所にドリームランドがあったっていう証拠が無くなっていくのは、近くに住んでいる者としてやっぱり寂しいですね…

湘南モノレール

大船駅に停車しているのはJRから見た事がありますが、走っている姿は初めて見たと思います。富士見町駅で乗車駅証明書を貰ってきました。 乗車してないけど。

天皇賞・春

ね!俺が言った通りネオユニヴァースは来なかったでしょ!! ・・・Ω○ しっかし、去年のジャパンカップ同様で、今後の参考にもならないレースだったわな。 以下、地元ネタ

平塚競輪場

ana

「あっぱれ!〜」の収録が終了したのが14:30。それからバイクで平塚へ向かいました。が、 まさか逗子の辺りから国道134号線に乗れないとは・・・。134号線、高架になってたんです・・・。それで適当に鎌倉の方へ走行したのですが、鶴岡八幡宮の真ん前に出て…

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)@浦賀

ana

出演:Shingo(橘しんご)・相賀真理子・CHURU-CHUW 開国してくださいよ〜 と浦賀の人達に言い迫ってきました(嘘) 横須賀市は、横須賀中央の辺りには逝った事があるのですが、自分が記憶するところでは浦賀は初めてです。10:00に家を出て到着は11:30、ギリ…

2日連続不戦敗