俺web

2004-05-29から1日間の記事一覧

熊田曜子とハルウララ

こんな記事発見。何故?(笑) つか、ハルウララに『地方所属馬一の人気者』の引導を渡すべく、コスモバルク頑張って。 熊田曜子さんは御大を始めファソの為に頑張って(笑)

ダービー

私の予想 ◎コスモバルク ○ダイワメジャー ▲キングカメハメハ △アドマイヤビッグ △コスモサンビーム △ハイアーゲーム やっぱり皐月賞上位組は強いと思います。人気になるであろうハイアーゲームは、既にコスモバルクとの勝負がついていると思うので連下まで。…

どうした楽天組!

や、web日記の話なんですけどね。知り合いの所がパッタパッタ消滅していくんですよ。 復活する時は是非はてなで(笑)

♪夏は恋の季節 いつまでもぼんやりしてられない〜

『人力検索はてな』に質問 Qlairって本当に良い歌うたってますよね。自分の中でも思い出のアイドルユニットです。tvkの『カフェシティヨコハマ』なんていっつも見に逝ってたし(笑) ちなみに『SPRING LOVER 大作戦』は ♪春は恋の季節 いつまでもぼんやりし…

藤岡麻美

という事で、6月5日の予定というのがこの人のライブ。元・チェキッ娘のID:012です。彼女を生で見るのは3年前のCHEE'Sのイベソト以来なので、結構楽しみだったりしてます。既にチケットは買ってます。 が、チケットの整理番号、あまり進んでいないみたい・・…

6月のご予定

何故か土曜日休みが多いです。5日と19日は予定が入っておりますが、一日動けるのでいいですね。リーマンコスプレでもないですしね(笑)

帰り道(c)

藤沢市用田の『山田うどん』で飯。山田うどんで夕食を食べる時は冬は雑炊で決まりなんですけど、夏は自分的にあまり良いメニューがないんですよね。うどん・そばは夕食というよりも昼食だと思ってますから。と、いう事でいつもチャーハン食べてます。 平塚競…

横井美帆&新・湘南ミルキーズ@平塚競輪場

という事で一時間圏内の平塚競輪場へ逝ってきました。今開催からナイターです。湘南ミルキーズは『新』になってからは初見。俺的には佐野夏芽ちゃんでした。この日は撮影可能だったみたいですけど、今日は撮禁でした。つーか撮らせろ(笑) イベソト内容はク…

遠くのプライマリよりも近くのセカンダリ

↑『一週間でマスターできるヲタ』の1ページに載ってますよ(w 私も、「一時間圏内じゅーよー」とよく言ってますが、あまりこれをやりすぎるとモヤされます(笑)