俺web

2004-06-30から1日間の記事一覧

7月の御予定

土曜休みは3回の予定。あと、海の日も休みですし、夏休みも入ってくると思います。 月後半はお台場冒険王かな(笑)

で、またケーブルテレビネタ

地元のケーブルテレビでOLさんが乳搾り'`ァ'`ァ。だけどやっぱりレポーターの質が(略

横浜ミストリー(YOUTV)

横浜市北東部と川崎市東部をエリアにしているケーブルテレビ、YOUTVの番組ですが、何故かウチのケーブルテレビでも番組だけは流れてまして。関口愛が出るっていうのでチェックしてみたんですけど、柊瑠美が横浜の赤い靴の女の子像のレポートをやってました。

ためしてガッテン(NHK総合)

来週はデジカメの特集ですよ。基礎的な事しか出て来なそうな気もしますが・・・

野川さくら

ファンクラブの更新をしていないのに、今頃になって会報が届きました(笑)。なんでも、「3月中に発送を予定していたものなので、現在会員資格が失われている方にもお送りさせていただきました」とか。いや、まぁ、来ない物だと思っていたので嬉しいんですけ…

帝王賞

アドマイヤドン、ヒヤヒヤの勝利でしたね。武豊はやっぱり世界一不得意なコースだったみたいで(笑) だけどホント、南関東地方競馬も見なくなっちゃったなぁ・・・。自分はハクホークインとカシワズプリンセスが居た頃が一番好きでした。ちなみに、東京MXテ…