俺web

2004-09-03から1日間の記事一覧

明日

アミューズメントマシンショーだよん、平塚には逝かないよん。 そんな日に限って司会が「アイドルちゃんって喋るお姉さん」だったりするんだよなぁ・・・

更に

金月真美とかも出てきた。 まぁ、金月真美ってかなり歌上手いし好きだったんですよね。藤崎詩織やってたし(笑) だけど藤崎詩織って、現実世界でいたら退くだろうなあ。成績超優秀・スポーツ万能 なのに赤髪。

CDの整理をしていたら

館林見晴のCDとか出てきた。ло

久しぶりに

4126の伊東のハトヤのコマーシャルを見た。 それだけの話です。

甲子園出場 超有名高校生投手の「校内タバコ写真」-雑誌・FRIDAY

NHKよ、『にんげんドキュメント』の予定をあっさり変更したらダメじゃん(w 先日、ある番組で、あるキャスターさんが、「高校時代、野球部のマネージャーって言うのもアリだったかも」って言ってましたけど、なってみて現実に見る世界がこんなのだったらど…

柴田淳に見る、最近のタレントの周辺事情

公式HPのDiaryより引用。 インターネットのオークションに私のサインが出品されていました。しかもニセモノでした。 どれが本当の偽者(←日本語変)か判りづらかったのでリンクは貼りませんが、まぁ多分8月に出品落札されたヤツなんだろうな。他の柴田淳のサ…

ハツラツ道場(NHK総合)

きょうの健康(NHK教育)で話題をさらった通称『マーブル先生』が登場して、大反響だったらしいです(笑)

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

約ひと月ぶりの45分間生放送のきょうの健康Q&Aでした。今週のテーマは『がんに負けない〜大腸がん〜』。暴飲・暴食には注意しないとね。 『生活ビタミン』のコーナーは、中岡由佳タンのサイクリングのススメ入門編。由佳タンヘルメットのサイズが全然合って…