俺web

2004-09-05から1日間の記事一覧

地震

関西大震災の前に、前震と言う地震があったらしい。 浅間山が噴火した年に、東海沖で大地震があったらしい。 とりあえず↑の番組を見るまでは生き延びたい(笑)。つーか、また内容変更になりそうな予感がするなぁ・・・

大森由布子

ana

このスーパーニュース(フジテレビ)の『スーパー特報』ですが、明日9月6日になったそうです。 とりあえず見れ、義務。

ゴミ箱

最近、駅やコンビニでゴミ箱を見かけなくなった。テロや家庭ゴミの投棄防止らしいが、逆にポイ捨ての助長になったりしないのかな?

江頭2:50

そうか、休んでる間に禿が進行したのか。俺は一夏で結構進行しましたよ。 いや、俺のは秋になったらまた生えるもん! 多分・・・

ちなみにid:ulalaka:20040905さんのトラバ(きょう健)の件は

全く気が付きませんでした(爆)。「自転車のサドルがア○ルに」とかくだらない事ばかり浮かんでしまって・・・

この日に書いた柴田淳

id:ulalakaさんに派生したみたいなので追記。 そのブツにはレーベルのロゴが入っていました。って事は内部に詳しい人間の犯行・・・? 俺自身は、『サイン本』って言うのもあるし、ヤフオクにサイン色紙が出品される事自体は悪いとは思わないんですよ。だけ…

昨日の木村カエラ@アミューズメントマシンショー

あ〜あ、だからいるんですよ、こういう横取りしてまで人の物をゲトしようとする悪いヤツが。id:jefman:20040904#p1さん、可哀相に。 そのうち『木村カエラがUFOキャッチャーでゲットしたパンダーゼット』とか言ってヤフオクに出てきたりしてね(笑)

SKY@ラ・フェット多摩

17:00〜の回のみ観覧、初見。D.F.O.を若くした感じって言えば、殆どの方にはお分かり頂けるのでしょうか?(笑) 俺ビジュアル的にはピアノのRIEさむでした。つーかビジュアルがどうとか、そういう事を言ってはいけない雰囲気がありました。ちなみに来週の日…

でっぱつしたいのに・・・

雨降ってる。('A`) しかも神奈川県央地域限定降雨らしい。とりあえず用意だけしておくか。