俺web

2004-09-18から1日間の記事一覧

高知の駄馬

id:dobashi:20040918#1095486351さんの所からネタ頂戴。 昨日か一昨日だかのスポーツ新聞に「ハルウララが消えた」って書いてあったんですけど、「ネタ作りに必死だな(w」って思ってたんですよ。最近話題になってなかったですからね。ま、競馬の常識人なら…

中岡由佳

ana

半公式HPの本人からのメッセージが更新されてました。ココ最近忙しかったので、全然チェックできてなかったよ・・・ サイクリング、俺は最近バイクばかりに乗っているので、自転車は本当に近所のスーパーへ買物へ行くくらいでしか乗ってないですねぇ。 ん?…

キーワード『セントフォース』

ana

テレビで、『テレビ局の社員じゃないのに、天気予報やニュースを読んでいる、美人の女性』はだいたいセントフォース所属です。 否、否否否! シー・フォルダとかオールウエーブ・アソシエツとかジョイスタッフもいれふじこlp つか、正確には『セントフォー…

レスのようなもの

>匿名きぼんぬさん 「守るべき人は守らないといけないのでね」のお言葉、同意見です。2chの、前に出した3つの掲示板の場合、スレッドを立てた人が変な方向にする考えがなくても、最終的に行き着く結果って見えてるじゃないですか。まぁスレッドを立てた人か…