俺web

2004-10-11から1日間の記事一覧

今どきの親って・・・

id:eden:20041010#p2さんの所から 俗に言う餓鬼が餓鬼を生んで・・・ってヤツですね。で、その餓鬼がさらに餓鬼を生むわけですよ。 ガクガクブルブル 自分は結婚願望がないので子を持つという事は考えられないのですが、もし持つ事になったら、道徳だけはし…

とあるファンサイトにて

出演日を間違えて提供したが為にBBSには管理人への抗議投稿。ま、管理人も人間だ、間違える時だってあるだろ。つか、金払ってるわけでも、多分、リアルで管理人と付き合いがあるわけでもないのに、こう言った事に目くじらを立てる事自体が非常にイタイ。管理…

デジタル必死ですわ

最近、NHKの首都圏番組でも、茨城全域で地上波デジタル放送が始まりましたとしょっちゅう紹介されていたんですけど、画質が綺麗だのデータ放送だの良い事ばかり説明するんですね。 コピーワンスって言うデジタル最大の害もちゃんと説明シレ! お金を払わなけ…

現在の出来事

『プレーオフ』とか『テレビ東京』でヒットする日記の殆ど、もう文面が日記になってません(笑)

関口宏の東京フレンドパーク2 (TBSテレビ)

岩崎恭子が出演中。前にも書いたけど、やっぱり水樹奈々に似て蝶。

おまえら今日はごーまんかまさせてもらうからな!(カンニング・竹山隆範風)